忍者ブログ
のんびり日記を書きます☆ミ

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キリン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜は~、野球を観に行きます。

神宮球場ですよ♪

チケットを貰う関係で、行くのはいつもヤクルト戦。

なかなか良い席で、ちょうど3塁あたり。

私は外野とかで観たことないんだけど、盛り上がって応援している時は、

あの中に混じりたいな~って思います(^^)

なんだか楽しそうじゃない?!

私はプロ野球に詳しくないので、選手の名前とか知らないけど、

スポーツ観戦はとっても好きなので、観ているだけでも楽しいです。

それに夏に外で観る野球って、意外に涼しいし。

春にも観に行ったけど、春はまだ寒いの・・・。

観るなら夏だね~。

去年までは、夏は試合中に花火があがっていたけど、

今年はどうなのかな?!

楽しみだな~♪


そうそう、まつげエクステしてもらった目元ですが・・・。

だいぶ見慣れてきました!!

まつげエクステしてばかりのときは、鏡を見たときに、

「おおー、長いわ~」ってしみじみ思っていたけど(笑)

最近では、もう昔からこの長さでしょって感じです。

もう、まつげエクステしていない目元が想像できないかも・・・(笑)



キレイへの第一歩~まつげエクステしたい~
PR
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様